よくある質問

サポートSupport

よくある質問 Q&A

  • Bluetooth®搭載のデータ転送機能付の製品について、パソコンにBluetooth®接続できません。

    下記をご確認ください。

    1. 他のBluetooth®対応の端末と接続できるかお試しください。
    もし、他のBluetooth®対応の端末と接続ができる場合は、接続ができないパソコンのBluetooth®接続設定をご確認ください。
    パソコン側にてBluetooth®接続を許可しない設定になっていないかなどをご確認の上、再接続・設定をお試しください。


    2. パソコン側のBluetooth®接続に表示されている状態で通信ができない場合は、一度、パソコン側にて表示されている、製品のBluetooth®接続を削除してから再設定して接続をお試しください。


    3. 製品の電池残量が不足している場合、電池を交換してからお試しください。
    電池残量が不足していると、接続ができなかったり、接続が不安定になる恐れがございます。

  • 製品でお困りですか?

    よくある質問
    Q&A

  • 使い方や魅力をチェック!

    製品ムービー

  • 一緒に未来を創ろう!

    採用情報

  • よくある質問
    Q&A

  • 製品ムービー

  • 採用情報

閉じる
閉じる

お役立ちメニュー

開く
開く