よくある質問 Q&A
-
Bluetooth®搭載のデータ転送機能付の製品について、パソコンにBluetooth®接続できません。
下記をご確認ください。
1. 他のBluetooth®対応の端末と接続できるかお試しください。
もし、他のBluetooth®対応の端末と接続ができる場合は、接続ができないパソコンのBluetooth®接続設定をご確認ください。
パソコン側にてBluetooth®接続を許可しない設定になっていないかなどをご確認の上、再接続・設定をお試しください。2. パソコン側のBluetooth®接続に表示されている状態で通信ができない場合は、一度、パソコン側にて表示されている、製品のBluetooth®接続を削除してから再設定して接続をお試しください。
3. 製品の電池残量が不足している場合、電池を交換してからお試しください。
電池残量が不足していると、接続ができなかったり、接続が不安定になる恐れがございます。