サポートSupport

レーザー・光学機器のお問い合わせ

シンワサービスシステムについて

弊社製品のレーザー・光学機器をご購入頂き、
ユーザー登録カードでご登録頂いたお客様が対象のサービスです。

メンテナンスご依頼時に迅速に対応できます。
また、ご購入日から1年間は、万一盗難や火災にあっても5,000円の自己負担で新品をお届けします。
補償に加入する費用は一切不要です。
短納期によるメンテナンスサービス体制で、原則4日以内に弊社から発送いたします。
シンワサービスセンターへ電話かFAXでお問い合わせください。

シンワサービスセンター

フリーダイヤル 通話料無料

  • フリーダイヤル TEL:0120-305143

    または 0256-63-8151(こちらは通話料が発生します)

  • フリーダイヤル FAX:0120-305144

    または 0256-63-7620(こちらは通話料が発生します)
    受付時間 8:30~17:00 土日祝日は除く

サービスの進行イメージ

サービスの進行イメージ
  • 製品でお困りですか?

    よくある質問
    Q&A

  • 使い方や魅力をチェック!

    製品ムービー

  • 製品をチェック!

    デジタルカタログ

  • よくある質問
    Q&A

  • 製品ムービー

  • 製品情報

閉じる
閉じる

お役立ちメニュー

開く
開く